第22代会長(2022〜2023年度)

“okumura.jpg"
京都ミレニアムライオンズクラブ
22代目会長 L奥村 卓矢

 この度、第22代会長を仰せつかりました奥村卓矢です。まだまだ若輩者ではございますが、この大役をしっかり果たせるよう、一年間力を尽くしてまいりますので、何卒宜しくお願い申しし上げます。
 新型コロナウイルスからの復興の光が少しずつ見えはじめ、また私が京都ミレニアムライオンズクラブに入会し10年目の節目に会長に就任させて頂いたことに、大変光栄に思っております。
今期の会長スローガン「夢ある奉仕でたくさんの笑顔をつくろう」とさせて頂きました。
 ここ数年、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い自粛が要請され、クラブ活動や奉仕活動に大きな影響を受けました。また、自粛により人とのつながりが希薄になり孤立する人が増えていると感じています。メンバー一同が楽しく笑顔でまた夢のある奉仕活動を行うことで、笑顔の輪をひろげていきたいと考えております。
 最後になりましたが、微力ながら一年間クラブ運営に努めさせていただきますので、皆様には今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


投稿者 tm : 2022年06月30日 14:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoto-millenniumlc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/42

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)