第20代会長(2020〜2021年度)

“hagihara.jpg"
京都ミレニアムライオンズクラブ
20代目会長 L萩原 浩司

  この度、第20代会長に就任させて頂くことになりました。まだまだ若輩者ですが諸先輩方、そして当クラブのメンバーの皆様のお力をお借りし、会長として、一年間楽しんで努めさせて頂く所存でございますので、何卒宜しくお願い致します。



 さて、当クラブも、今年CN20周年を迎える節目の年になりました。メンバーも33名になり、いろいろなアクティビティーを開催出来る様になり、今年もアクティビティーの中身を充実させて行う予定でしたが、新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、開催出来ないアクティビティも出て参りました。そんな中でも、試行錯誤し、メンバー一丸となって開催出来る様、取り組んで参りたいと思っております。



 今期の会長スローガンは「20年の歩みに感謝 そして未来への奉仕」とさせて頂きました。20年間クラブ運営に携わり、また、協力して頂いた、アクティビティー先、親子クラブ、そして、クラブメンバーに感謝し、青少年育成事業を中心に奉仕活動を行いたいとの思いで、このスローガンを掲げました。



 今期も毎年行っている献血事業、京都市朱雀工房様との合同で桂川清掃、京都ミレニアムLC軟式少年野球大会、高校女子バスケットボール大会、青少年育成チャリティーゴルフコンペ。京都聖嬰会様に対しての寄付、そして、20周年記念として、京都に移転される文化庁に記念碑を寄贈いたします。

 最後になりましたが、メンバー一同、力を合わせてアクティビティーやクラブ運営に尽力していく所存でございますので、皆様には今後も暖かいご支援ならびにご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


投稿者 tm : 2020年07月10日 00:00