第16代会長(2016〜2017年度)

nishitani.jpg
京都ミレニアムライオンズクラブ
16代目会長 L西谷 尚樹

 このたび、私が、第16代会長に就任することとなりました。まだまだ若輩者ではございますが、誠心誠意会長職を務めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 さて、当クラブは、2000年10月10日にメンバー25名にて結成し、昨年15周年という節目の年を経て、今期、16年目という新たな第一歩を踏み出すこととなります。

 この16年目を迎える年というのは、人間で例えますと義務教育を終え、進学される方や社会人になる方など、自分自身が選んだ人生の第一歩を踏み出す大事な年であり、また成人になるまでの多情多感な年頃であると思います。

 当クラブも16年目を迎え、人の人生と同じく、20周年に向けあるいはそれ以降も発展し続けるためには大事な年を迎えているものと考えております。また、そのような年に会長に就任させていただきましたことに少し重圧を感じつつも感謝し光栄に思っております。

 今年の会長スローガンといたしましては、『20周年に向け魅力あるクラブつくりと奉仕活動を』とさせていただきました。

 これは、当クラブが発展し続けるために16年目という新たな第一歩を踏み出す今期のクラブつくりと奉仕活動の重要性を決意として表したものです。メンバー一同、力を合わせてアクティビティーやクラブ運営に尽力していく所存でございますので、皆様には今後も暖かいご支援ならびにご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


投稿者 tm : 2016年07月07日 11:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoto-millenniumlc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/28

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)