第15代会長(2015〜2016年度)

morita.jpg
京都ミレニアムライオンズクラブ
15代目会長 L森田 隆司

 この度、第15代会長に就任させて頂くことになりました。まだまだ若輩者ですが諸先輩方、そして当クラブのメンバーの皆様のお力をお借りし、一年間精一杯、また会長としてのライオンズライフを楽しんで努めさせて頂く所存でございますので、何卒宜しくお願い致します。

 さて、当クラブは皆様のお力添えを承り、今年CN15周年を迎える節目の年になりました。メンバーも30名を超え、アクティビティも積極的に行える状況になってまいりました。このような年に会長という大役を仰せつかり、身に余る光栄に存じます。

 今期の会長スローガンは「寛容な心と友愛でWe Serve」(全ての子供に夢と希望を)とさせて頂きました。
 青少年育成事業を中心にメンバー同士が無条件で仲良く、素直な広い心でアクティビティーを行いたいという思いです。

 今期も毎年行っている献血事業、YCE事業、通所授産施設京都市朱雀工房様との合同で桂川清掃、賀茂ライオンズクラブさんと合同の「京都賀茂・京都ミレニアムLC合同軟式少年野球大会」を継続で行い、新たに昨年度から始めさせていただいた、青少年育成チャリティーゴルフコンペ。このチャリティーコンペでご協力頂いた事業資金で京都聖嬰会様に対して新たなアクティビティーが加わりました。

今年度もメンバー一同、力を合わせてアクティビティに取り組んで参りたいと思いますので、今後ともどうか心暖かいご指導、ご鞭撻を賜りますようお願いします。

投稿者 tm : 2015年05月14日 14:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoto-millenniumlc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)