第19代会長(2019〜2020年度)

“nakachi.jpg"
京都ミレニアムライオンズクラブ
19代目会長 L中千 潤一

  このたび、京都ミレニアムライオンズクラブ第19代会長の重責を拝命する事になりました。
 
 過去に当クラブの親クラブが解散し、チャーターメンバーも3人しか残らず、「また会う日まで」を4人で手をつなぎ歌ったこともありましたが、今は老若男女が和気あいあいと活動するクラブに成長致しました。

 当クラブメンバーは、仕事を通して地域社会に貢献し、クラブ活動を通して仲間やアクティビティ先の方々と出会い、人間力を高め成長してきました。

 今期のスローガンを『夢ある奉仕を感謝の心で愉しもう』とさせて頂きました。

 今期は少年野球大会関係者や京都市朱雀工房様、そして京都聖嬰会様との交流を発展させて参ります。

 同じアクティビティの繰り返しではなく、年々、内容が充実してより良いものに進化させて参ります。

 そしてアクティビティ先のお子様や関係者が、何十年後には社会で立派に活躍されることを夢に見て、またライオンズクラブのメンバーになっていただける日を夢見て、我々は奉仕活動を続けて参ります。

 アクティビティ先から感謝され、奉仕させていただく我々も感謝する、そういう奉仕でありたいと願っております。

 まだまだ至らぬことが多々ございますが、皆様には今後も暖かいご支援ならびにご指導、ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

 心を込めて
 We Serve



投稿者 tm : 2019年07月02日 10:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoto-millenniumlc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)