第18代会長(2018〜2019年度)

yokusyu.jpg
京都ミレニアムライオンズクラブ
18代目会長 L田中 翼守

  このたび、京都ミレニアムライオンズクラブ第18代会長の重責を拝命する事になりました。
 不慣れな未熟者ではありますが気を引き締め、1年間会長職を全う致したく存じます。
 
 今年度会長スローガンと致しまして、「今を楽しく、喜びと感謝の奉仕を!」とさせて頂きました。

 当クラブらしくみんなで楽しく喜びを分かち合いながら、20周年に向けて何事にも全力で向かって行きたいと思います。

 最後になりましたが引き続き、諸先輩方のアドバイスを頂きながら、メンバー増強、奉仕活動に力を入れ、素晴らしいメンバーと共に精一杯頑張りたいと思います。

 皆様の絶大なる支援とご協力をお願いし、就任のご挨拶とさせて頂きます。


投稿者 tm : 2018年07月04日 10:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoto-millenniumlc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/34

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)