第11代会長(2011〜2012年度)

katagiri.JPG
京都ミレニアムライオンズクラブ
11代目会長 L片桐 祐一

 この度、第11代目会長を仰せ仕りました。まだまだ若輩者ですが諸先輩方そして当クラブのメンバーの皆様のお力をお借りしこの一年精一杯努めさせて頂く所存でございますので何卒宜しく御願い致します。
 さて、当クラブは皆様のお力添え承り昨年10年という節目を通過致しました。
 本年3月にはこの日本において未曾有の大惨事が起こり、日本自体も新たな展開が起こりそうです。そこで、今期の私のスローガンとして「TO the Next Stage!」とさせて頂きました。
 日本も次のステージへ、そして当クラブも15年・20年を見据え新たな展開と思いこのスローガンを掲げました。
 今期の方針は、第一に将来に繋げられる会員増強・クラブメンバーの絆です。
 そして、今まで諸先輩方がつないでこられたアクティビティの継続、また、市民の皆様を巻き込んだ新たな継続出来るアクティビティを考えて行きたいと思っております。
 当クラブの特徴である「若さ」を存分に発揮し頑張って行く所存です。
 どうぞ、諸先輩方におかれましては今後益々の御指導・御鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者 tm : 2011年07月14日 10:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoto-millenniumlc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)